2015_11
03
(Tue)16:45

ぼちぼち

Category: 未分類
本当に、本当に、ご無沙汰です。
ぼちぼち再開していこうと思います。
すっかり離れていたので、設定とかしなおさねば!
2013_03
10
(Sun)22:40

正直に言うと

Category: 未分類
明日であの日から2年経ちます。
被災県に住んでいる者としては、つい昨日のことのようで2年経つなんて
信じられない思いでいっぱいです。


正直に言うと の続きを読む »

2011_12
15
(Thu)11:17

東京・横浜、お供旅 〈拍手コメお礼あります♪〉

Category: 未分類
11、12日と母親の申し込んだ団体旅行にお供で行ってまいりました~

母親の大好きなY旅行の「市川海老蔵と市川染五郎の共演!日生劇場・十二月歌舞伎と横浜サンセットクルーズ」と
いうもの。

母親が「歌舞伎見てみたい!」と言って、「着いてきて」と勝手に申し込んでいた…

海老蔵だって~~~~

染五郎だって~~~~

独身の頃は、国立劇場に行ったり(歌舞伎座ではない ハハハ)、盛岡でやる時には必ず見に行っていたけど
アルフィーと同じで最近は、とんとご無沙汰になってました。


…でも、今の私には嵐さんのほうが、ずっとずっとずぅぅぅぅぅぅぅぅっと、うれしいんですケド。

横浜でちょっと母親を巻き込んでアラシゴトをしながらの、2日間息抜き旅でした。

東京・横浜、お供旅 〈拍手コメお礼あります♪〉 の続きを読む »

2010_08
01
(Sun)17:24

今日からスタート

Category: 未分類
はじめまして!
昨年突然、嵐落ちしてしまいました。
40代も折り返し地点にいるというのに、いままで「アイドル」というものに
興味がなかったのに、なぜ今になって・・・?
自分でも不思議な現象です。
とにかく5人が5人でいるところを見ているのが大好きです。
嵐ゴトだけではなく、いーはとーぶの地元情報を少しでも発信できればいいかな。
日記も三日坊主な私、何もかもが初めての挑戦です。
