2010_08
31
(Tue)15:04

娘のお願い

Category: 嵐ゴト
我が家の娘っこ、小学4年生。

嵐の中ではやっぱり「花男」の影響で松潤ファンでした。
が、やっぱり「怪物くん」は強いですな。
あっという間に 大ちゃんLOVE 

学校から帰ってきて宿題をやった後に、必ず先日のMラバを見てる。
それも「Troublemaker」を何回もリピしてるんですよ。
ラストの大ちゃんが入れないところがおもしろいんだそうで。
そりゃ、大人でも笑える

娘っこが言うには
「ニノちゃんが大ちゃんに意地悪して、成功した~ってにやにやしてる
のが気に食わないんだって。プッ。

だから「お母さん、大ちゃんに意地悪しないでってニノちゃんに言ってきてよっ」と本気で
言ってくるんですが。

はい、逢って言えるもんなら喜んで言ってあげましょう。


「仕事で失敗して落ち込む女性に胸キュンな一言」も繰り返し見てる。
「一緒に釣りに行こう」の笑顔を見て「行くッ」とか返事してるし。

「宿題をせずに遊んでばかりいてお母さんに怒られて落ち込んだ時」に見なさい


私の同級生でも母娘でジャニーズファンで、一緒にコンサートに行くという人がいます。
お母さんはSMAPファンで、娘さんはV6←なかなかシブイところを

いいよね。こういうの。

日常のこういうことって幸せだよね。

今日ちょっとショックなことがあって考えてしまった。

娘のお願い の続きを読む »

