2010_09
30
(Thu)21:58

新曲~♪

Category: 嵐ゴト
今日は仕事がお休みなので、6月の入院の際に
お見舞いをいただいた上司にお返しを渡しに盛岡に出かけました

今は出張が多い部署にいるのでなかなか日程が合わず
ようやく今日渡せることに。

入院しているときに「見舞いで何か欲しいものがあるか~」とメールを
いただいたので「嵐~」と返事したところ…

本当に「ARASHI IS ALIVE」写真集を持ってきてくれたんですよ。
50才上司が「バカヤロ恥ずかしかったじゃねぇか」と言いつつ。

ランチ食べながら「嵐のどこがいいんだ~?俺はやっぱり少女時代だな
「いや、嵐は魅力的ですよ」なんて話で盛り上がり
お返しを渡しに行ったのに結局ご馳走になってしまいましたm(_ _)m


一旦家に戻ってから、CDショップに「果てない空」を予約しにGO

予約票をレジに持っていくと…
「お待ちしておりました」的な笑顔の店員さんが。

なぜか私、嵐さんのCDを購入するようになってから
予約のときも、受け取りのときも、いつも同じ店員さんなのだ。

他にも店員さんはいるのに、なぜかいつも同じ人。
もしかして同じ年頃?くらいの方なんですよ。

最初のうちは初回限定盤だけ買っていたので
「Love Rainbow」の予約のときは
店員さんに先に「初回限定盤ですねっ」と言われてしまった

完全に「嵐を予約するオバサン」と憶えられている

「Dear Snow」の時もやっぱり「初回限定盤ですね」と言われたけれど
カップリング曲が魅力的だったので「通常盤もお願いします」と言ったところ
ニヤッとされてしまったー

今回もカップリング曲が3曲も入っているから
お財布が痛いながらも通常盤も予約しなきゃ…と思いつつ
予約票をいつもの店員さんに出したところ
「初回限定盤と通常盤の2枚予約ですねっ


…読まれている

完全に憶えられて、心のうちを読まれている


「…はい、お願いします…」と苦笑いで帰ってきました。



なんだか、うれしいような恥ずかしいような
いいのか悪いのか…とってもビミョな気持ちです。









