2010_10
31
(Sun)22:28

ニノはエロい♪

Category: 嵐ゴト
大阪京セラドームコンサートも無事に終了したでしょうね
うらあらしを見ても嵐さんも楽しんでいる様子で良かったです。

台風の影響で雨が降るかと思った週末でしたが、
進路がそれたおかげで今日は雨も降らずに意外と暖かかったです

夏の間、外に出していた鉢植えを中に入れたり、庭の花の終わったものを整理したりと
ちょっとずつ冬支度を始めました。

去年の今頃は筋腫の影響で体調が悪くて、庭仕事も思ったように出来なかったけど
今年は休みの日は日がな一日嵐さんのDVD見てたり…と結局庭仕事してないし

冷え込む前に色々やらなきゃ

昨日の「嵐にしやがれ」のことなどをちょっと…

ニノはエロい♪ の続きを読む »

