2010_11
29
(Mon)15:00

女の古!!

Category: 嵐ゴト
以前、「スッキリ!!」で見て気になっていたブログがありまして。

検索してお気に入りに入れておきながら、見ていなかったので
日曜日の夜に見たら…

夜なのに大爆笑してしまった

もうこれは40代なら、うなづいてしまうことばかり?
書籍化もされて、サイン会もしているようなので知っている方もいますよね。
フジテレビのインターネットオンデマンド「フジテレビッツ」??
(アナログ人間なんでわけわからん)でもコーナー持たれてます。


あたし・主婦の頭の中コチラ


ブログ主のカータンさん、嵐ファン特に潤くんファンなのね

今年は幸運なことに国立と東京ドーム初日に行かれてようで。
その様子が悶絶爆笑ものです

ブログテーマの「妄想列車の旅」にはガツンと嵐さん登場してます。

ああ…脳内で嵐さん相手に妄想しているのはワタシだけじゃなかった

嵐さんを見て、考えているときは40も過ぎた「女の古」も「女の子
に戻っていいのね

ぜひご覧あれ~




いよいよ、いーはとーぶ地方に冬到来です。
短時間だったけど午前中に初雪が降りました。

それも横殴りで

初雪はもっと情緒的に降って欲しいものですわ。


