2011_03
28
(Mon)16:50

拍手のお礼です

Category: 震災関連
大変遅くなりましたが、3月17日以降、拍手コメントを
いただいた皆様、本当にありがとうございました。

なるべく直接お返事をしたいと思って、お願いしたお友達のお部屋経由で
いらした方はリンクから辿ってみたりしてお返事させていただきました。

お部屋を持っていても探し出せなかった方、拍手コメントのお礼不要に
チェックなさっていた方、直接のお礼は出来ませんでしたが
本当にありがとうございました。

直接お返事を差し上げられた方以外の皆様で、拍手コメントで
お礼できる方にはお返事差し上げていますのでご覧ください。

リンクから辿っていくのが、思いのほか時間がかかってしまい
お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

みなさんの拍手コメント、とても励みになりました。

拍手コメントいただいた方のご紹介です。


拍手のお礼です の続きを読む »

