2011_06
27
(Mon)22:53

ただいま~♪

Category: 嵐ゴト
東京から帰ってきました。

とてもとても楽しい2日間でした

嵐さんのワクワク学校のレポ?というか感想と
念願の嵐会についてはちょっとお待ちください。

絶対月曜日は燃え尽きていると思い、仕事を休みにして
じっくり思い返す日にしようと思っていたら。
私の休日を狙った母にアッシーにされていたので昼寝もできなかった
でも、母に手伝ってもらったから楽しい2日間があったのでね。


ワクワク学校は…夢のような時間でした。

そして、嵐さんと同じくらいに逢いたかった嵐友さんたち。

本当に初めて逢ったんだっけ??

思っていたとおりだったよみんな

みんなパワフルで思いやりがあって面白くて。

2日間ずっと笑いっぱなしの気がします。

いろいろと準備していてくれて、本当にありがとうございました


25日の朝、新幹線の駅に向かう道は3月27日にガソリンを入れるために
朝3時半から並んだ道路。
新幹線が出発する時。
徐行運転の新幹線。
沿線には屋根にブルーシートがかかった家。
車内放送の乗り換え案内で「地震のため運転を休止しております」とのアナウンス。

やっとで東京でみんなと逢える!という思いで涙が出そうな気持ちと
「こんな時に行っていいの?」という複雑な気持ちとが
ごちゃ混ぜになって、座席に座っていても落ち着かなかった。

だけど、最初にK♪ちゃんに逢った時にぶっ飛んでしまいました。

思い切って良かったです。


岩手を留守にしていた土曜日はFM岩手で嵐さんの特番がありました。

なんと!
嵐ファンのママ友さんのメッセージが読まれたの

タイマー録音していたので、そちらも近いうちにレポしたいと思います




