2011_08
30
(Tue)21:53

潤くん、おめでとう!

Category: 嵐ゴト
潤くん、お誕生日おめでとう

ブログを始めて、一番最初に「おめでとう」を言ったのが潤くんでした。

早いな~1年…

国立のあとには舞台も控えているし、忙しい中のお誕生日だろうね。

これからの1年、有意義で楽しく過ごせる1年でありますように


ゆっくりお祝いしたかったけど9月9,10,11日の花巻祭りの準備が忙しくて

昨日から山車のお囃子の練習が始まったのでバタバタです。


40過ぎてから始めたコレ今年もがんばるゾ


   2011083020520000.jpg


娘っこは小太鼓に出ます。
ところが、娘っこはどちらかというと神輿好き。

夫婦で参加している神輿に1歳から出ているので、もう染み付いている感じ?

私は去年から山車だけの参加にしているけど、娘っこは山車と神輿の掛け持ちです。
どんだけ好きなんだ。

ところで、去年も写真載せたけど、うちの神輿の半纏、翔担さんには魅力的かと。

   2011082814240000.jpg


国立に参加する地元の嵐友いけのちゃんに、ぜひ着て行っていただきたいね


さあ、今週はぎっちり練習しなくちゃ


そうそう、国立ライブ、台風直撃の可能性大ですよね。

台風がそれてくれるとか~予報より早く進んでくれるとか~なんとか無事に出来ればいいですね。

せっかく嵐友ちゃんが行くんだから~

てるてる坊主も作らなきゃね

