2012_06
24
(Sun)20:10

岩手嵐会♪

Category: 嵐ゴト
今日はママ友でもあり嵐友でもある、いけのかんがえるちゃんのツイッター繋がりの
お友達との嵐会に参加してきました

会場は盛岡のカラオケボックス。

国立DVDを見ながらみんなで盛り上がろう!とのことで~

いけのちゃん以外は、みなさん初めましての方ばかり。

当初、ニノのお誕生日の17日に開催予定でしたが、ワクワク学校に参加する方も
いるとのことで1週間延期しての開催。

私も相互フォローしているうにちゃんが、お店の予約から連絡から全てやってくれた上に
こんな素敵なボードを準備してくれていました


 CIMG0725.jpg


なんと、なんと参加者一人ひとりのネームプレート
各自担当さんの写真付き


 CIMG0728.jpg


ちなみにうにちゃんはFM岩手嵐さん特番の第3回目で超感動的なメッセージを投稿して
下さった方です。→ FM岩手嵐特番6月4日②

そして、やはり初めましてのマーサさんがこんな素敵なケーキを作ってきてくれました


 CIMG0727.jpg


あまりの完成度にびっくりです!

味も抜群でした!

これで素人さんだなんて…


今日は岩手嵐ヲタ活動の奥深さを垣間見る、いい機会となりました。

私もがんばらねば


 
