FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_08
07
(Sun)11:30

FM岩手8月6日特番レポ②

Category: 嵐ゴト
①からの続きです。

なでしこJAPANの話題が出てきますよ。


松本くん「嵐で『遠くまで』聴いてもらいました。
     では、岩手の方からメッセージをたくさんいただいているので
     ご紹介したいと思います。
     まずは~相葉くん!」

相葉くん「はいっ。いきます」
松本くん「はい」
相葉くん「ラジオネーム しろさん からいただきました。ありがとうございます」
他4人 「ありがとうございま~す」
相葉くん「嵐の皆さん、こんにちは!」
全員  「こんにちは!!」
相葉くん「今日、7月17日です。日本中にうれしいニュースがありました。
     女子ワールドカップなでしこJAPAN優勝でーす!!
     日本中に感動を与えてくれました。
     なでしこJAPANの選手の中に岩手出身の選手がいます。岩清水選手です。
     被災地東北そして岩手に勇気を与えてくれました。
     岩清水選手は嵐さんの大ファンのようです。試合前にDVDをみていたそうです。
     同じ岩手で嵐ファン、なんだかうれしく思います。
     その凄いなでしこJAPANにパワーを与えてくれた嵐さんにも感謝です。パチパチパチ。
     嵐の皆さんは、なでしこJAPANにファンの方がいることをご存知でしたか?
     では、暑い日が続きますが、お身体気をつけてツアーがんばってください」

櫻井くん「うん」
二宮くん「これはちょっとね。感動しましたよ」
相葉くん「感動しましたね」
松本くん「いやー本当にね。僕らもね、なにか、こう、勇気を貰ったっていうかね。
     本当に白熱しましたよ」

二宮くん「白熱しましたね。大野さん、見たでしょう?だって」
大野くん「僕、見た」
櫻井くん「大野さんさ、この間のワールドカップから、結構サッカーの国際試合見るようになったよね」
大野くん「うん。興味が沸いてくるよね、なんか」
櫻井くん「だよね。
     好きな、魅力あるポジションっていうのは、どこになってくるんですか?」

二宮くん「なるほどね。サッカーはね」
相葉くん「聞きたいね」
大野くん「ポジション??フォワード」←なんか変な間があって大丈夫か?と心配になりました
櫻井くん「いいじゃん」
大野くん「おう」
アハハハハハハハ~
櫻井くん「結構、本当に興味あるんだね」
大野くん「うん。好き。見てるの好き」
松本くん「僕らもコメント出させていただいたりとかもしましたね」
二宮くん「うん、そうだね」
松本くん「すごい、本当に僕らも元気になりましたね」
二宮くん「すばらしかったですな、これは。うん」
松本くん「続いていきますか?じゃあ、リーダー」
大野くん「はい。え~ラジオネーム さとみさん から」
相葉くん「ありがとうございます」
大野くん「嵐の皆さん、こんにちは!」
全員  「こんにちは!!」
大野くん「そして、相葉くん。おかえりなさい」
相葉くん「ただいま!ありがとうございます」
大野くん「いつもラジオ楽しく聴かせてもらっています。
     私がこのラジオの存在を知ったのは、第2回目からでした。
     ラジオから聞き覚えのある声がするなと思ったら嵐の皆さんで、安心して
     泣きそうになりました。
     しかも震災後、今までずっと続けてきてくれて、最後も『またね』で終わる。
     今日で終わり、と一言も言わないこと。忙しい中、放送を続けてくれていること。
     その気持ちだけでうれしくて温かい気持ちでいっぱいになりました。
     『またね』って、すごく良い言葉だなって改めて実感しました。
     『またね』って言えるのは、幸せなことですね。
     改めて嵐の皆さん、ありがとう。
     デビュー当時から大好きですが、本当、嵐のファンで良かったです。
     最後に大好きな『素晴らしき世界』をリクエストさせてください。
     暑いですが、身体に気をつけてがんばってください。応援しています」

二宮くん「ありがとうございます」
松本くん「うれしいですね」
大野くん「ありがとうございます」
松本くん「じゃあ、さっそく曲、聴いていただきます?」
櫻井くん「そうだね」
相葉くん「うん」
松本くん「では、嵐で『素晴らしき世界』」

素晴らしき世界~♪



なでしこJAPANの岩清水選手は盛岡市のお隣、滝沢村の出身です。
今度、県民栄誉賞が贈られます。
岩手水選手のブログを見ると、いつも最後に「東北魂」ってあるんですよね。
本当は1歳には神奈川県に引っ越しているから、本当に「出身」っていうだけ
なんでしょうけど、いつまでも「岩手出身」を誇りにしてくれればうれしいな。

続きます~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。