FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_10
08
(Sat)15:56

FM岩手10月8日特番レポ①

Category: 嵐ゴト
3週間ぶりの放送です。
月曜日の宮城の放送が翔ちゃんと相葉ちゃんの2人だったと
ネットで見たので「ひみあら」方式に変更になるのかな…と思っていたら。

昨日の福島に続き、やっぱり岩手も櫻葉コンビでの放送でした。

では、いつものごとく、聞き間違い等はご勘弁願います。

拍手コメントのお礼、最後にあります。
櫻井くん「FM岩手をお聴きの皆さん、こんにちは。嵐の櫻井翔です」
相葉くん「相葉雅紀です」
  こんにちは~~~
櫻井くん「どようび~土曜の嵐~~イエーーーーイ」
相葉くん「イエーーイ」
櫻井くん「さあ、3週間ぶり、久々ですね、またね」
相葉くん「そう…ですけど…ちょっとご説明しましょうよ。なぜ、3週間前までは
     5人だったのに。」

櫻井くん「はい」
相葉くん「今週、2人なのか」
櫻井くん「あーーーーーー…まだご存じない」
相葉くん「…はい。あれ。俺、知らないです。来たら2人だったんです」
櫻井くん「そんなに深い意味はないです」
相葉くん「あっ!そうなんですか」
櫻井くん「はい。まあ、今まで8回ほど5人でやってきまして、まあちょっとね、新しい形で
     やってみないかっていうことでね」

相葉くん「なるほど」
櫻井くん「今回、ワタクシと相葉くんに白羽の矢がたったと…」
相葉くん「たったと。なるほど」
櫻井くん「言うことなんですけれども、次回、5になっているかもしれないし、
     2人になってるかもしれないし」

相葉くん「3人になるかもしれないし」
櫻井くん「う~~~ん、だからまぁ」
相葉くん「4人!4人てやだね!あぶれた1人」
櫻井くん「けっこうショックだね」
相葉くん「4人はだから辞めよう。ケンかになるから。2人か3人か5人」
櫻井くん「でも、お言葉だけど。おたくら4人で旅行とか行きましたよね」
相葉くん「うひゃひゃひゃひゃ~」
櫻井くん「10年前くらいに」
相葉くん「あれは、だってさ~しょうがないじゃん」
櫻井くん「いや、しょうがないんですけど。しょうがないんですよ。
     それはいいんですよ。別に行くなとは言ってないし、むしろいいんですけど。
     おみやげねぇ、あんたがたプリクラ撮って、くれたんですよ」

相葉くん「プリント倶楽部ね。撮りました、撮りました。はい、はい」
櫻井くん「4人で写真撮って。それ、渡したときのセリフ、憶えてます?」
相葉くん「…憶えてます(笑)」
櫻井くん「これで君も嵐になれるって、僕に写真渡したよね」
相葉くん「うひゃひゃひゃひゃ~はい、渡しました」
櫻井くん「まあ、しばらく携帯に貼ってましたけど」
相葉くん「ありがとうございます」
櫻井くん「さあ、じゃぁちょっと、新曲の発売も決定しましたんで、さっそくだけど
     かけちゃってもいいかな?」

相葉くん「お、いいとも!」
櫻井くん「あははははは~よくわかったね、今。すげ、反応いいんだな。
     え~新曲「迷宮ラブソング」という曲になりまして、「謎解きはディナーのあとで」の
     主題歌になりまして、11月の2日」

相葉くん「謎ディはさ、10月の何日から?」
櫻井くん「18」
相葉くん「楽しみですね。あと10日か」
櫻井くん「あ、ホントだね」
相葉くん「謎ディ、どうなんですか。CMはよく見る」
櫻井くん「見た?」
相葉くん「執事でしょ?」
櫻井くん「や、そうなのよ。謎解かなきゃなんないじゃん。だから、セリフ多いんだわ」
相葉くん「まあまあ、そうだろうね」
櫻井くん「で、執事だから屋敷の中に居るんだ。だから、スタジオで撮るじゃん。
     俺、今、今日現在、とても焦っている」

相葉くん「ほう!というのは?」
櫻井くん「今週末が、その初のスタジオなんだけど」
相葉くん「今週末に初の謎解きがある」
櫻井くん「そうなのよ。始めてみて、リズム憶えていけば多分慣れてくるんだろうけど
     ちょっとね、今、緊張している」

相葉くん「じゃあ、今週末の謎解きがダメだったら18日に始まらないかもしんない?」
櫻井くん「始まんない。謎解けずって。櫻井が謎解けなかったって」
相葉くん「それはもう阻止してください。ぜひ」
櫻井くん「はい、がんばります。全力でかんばりますんで」
相葉くん「18日に見ますんで。そんな主題歌ですよね」
櫻井くん「うん、じゃあ聴いていただきましょうか。11月2日に発売となります
     嵐で『迷宮ラブソング』」


迷宮ラブソング~♪

続きます


前回の特番レポに拍手コメしてくださったHみんさん。
ありがとうございました。
続いたエントリーの内容が内容だったので、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
色わけ作業は大変ですけど、Hみんさんのようなコメントがあると
がんばれます!
ありがとう~!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。