FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_12
10
(Sat)15:46

FM岩手12月10日特番レポ①

Category: 嵐ゴト
昨日はいーはとーぶ地方だけでなく全国的に冷え込んだようで…

アラシゴトがますます忙しくなるこれからの時期、みなさん風邪には注意しましょうね!

FNSの1件以来、またまた嵐さんの魅力にコンテンパンにやられております。

当日から翌日あたりは、5人のダメージを心配したけど…

冷静に分析されている方や音響関係の方の文章を拝見すると、あの場で最後まで

笑顔で歌い踊った嵐さんの精神力ってすごいんだな。

確かに飛び抜けて歌がうまい、踊りがうまいグループではないかもしれないけど

あのパフォーマンスは何かを伝えるのには十分だったのではないかと思います。


気持ちを切り替えて。

今日の特番は風トリオでした

相葉くん「FM岩手をお聴きの皆さん、こんにちは。嵐の相葉雅紀と」
松本くん「松本潤と」
二宮くん「二宮和也です」
3人  「こんにちは~~~」
相葉くん「今回はこの3人でお届けするわけですけれども」
二宮くん「ちょっと新鮮じゃないですか?3人っていうのは」
相葉くん「新鮮ですね。嵐のお兄さんチームですね」
二宮くん「そうですね」
松本くん「そうですね」
相葉くん「言ったらね、若い3人が来ちゃいましたけれども」
二宮くん「お兄さんチームが来ましたけれども」
相葉くん「松本くんは舞台、終わったばっかりなんだね」
松本くん「そうすね~終わって1週間くらいすかね。12月の2日に無事、終わりまして」
相葉くん「終わりましたね~~」
二宮くん「お疲れ様でございました」
松本くん「皆さんに来てもらって」
相葉くん「いやいや、行かしていただきましたよ」
二宮くん「むしろ行かしていただいて、ありがとうございます。なかなかチケットが取れないって
     話題でしたよ。巷では」

相葉くん「そう。言ってた、言ってた。俺とニノ、2人で見に行ったじゃない」
二宮くん「そうそう」
松本くん「同じ日だったね」
相葉くん「それこそ前回のラジオ終わって、すぐ行ったんだよね。収録終わって。
     で、2人で行って、控室に通される前にさ。皆さんのたまりと言うかさ、ロビーのところ
     あったでしょ。あそこで蜷川さん、いたじゃん」

二宮くん「ふふふふ…はいはい」
松本くん「いましたよ。いるよ」
相葉くん「いや、俺、スゲー若返ったなと思って。挨拶しようと思って近づいてったら
     井出らっきょさんだった」

松本くん「そうですよ」←クールに
相葉くん「あれ、舞台にいったらホント、わかんないね。あの距離でわかんないんだもん。
     舞台の距離になったら全然わかんないよ」

二宮くん「あれ、蜷川役でしょ?」
松本くん「そうです。あれは今回の舞台のオープニングが、始まり方がレッスン場に、皆がダンススタジオ
     みたいなところに通ってくるっていう設定だったんですよ」

相葉くん「なるほど、なるほど」
松本くん「で、皆でレッスンするみたいな。だから客席から皆ステージ上にあがってって、ストレッチ
     始めたり、だべってるところから、音楽が始まったらレッスンみたいなのが始まると。
     振り付けが始まるっていう場面なんですよ、あれ」

相葉くん「そういう演出だったんだね」
松本くん「そこで井出さんが、らっきょさんが自分が役として上がる時に、いろんなことやってたんですよ。
     稽古場で。海パン一丁で来てみたりとか、そういうことやりながら来てたの。それこそ何も
     穿かないで、すぐそこで服盗まれちゃってさーって言って全裸で上がったりとか、結構してたんだけど
     最終的に蜷川さんのかっこうして出てきて、蜷川さんがいる時とかはステージ上に蜷川さんが入って
     いって、2人蜷川幸雄がいるっていうのをやってたの」

相葉くん「ひゃっひゃっひゃっ…そーなんだ。いやー、あれ、くりそつね」
二宮くん「相葉さん、ちょっとビックリしてましたもんね」
相葉くん「俺の顔、見た?」
二宮くん「見てました」
相葉くん「あれ?スゲー若返ったと思って」
二宮くん「なんかちょっとパニック起こしてましたよね」
相葉くん「つるっつるだな~肌、って」
二宮くん「ふははははは」
松本くん「らっきょさん若いですもん」
相葉くん「ねぇ!」
二宮くん「らっきょさんが若いからね」
相葉くん「ねえ、そうだよね!びっくりした~~!その思い出がありますよ」
松本くん「でね、あれやって思ったんだけど蜷川さんってスタイルがあるんですよ。服とか立ち方とか。
     すんげー似てんのよ、らっきょさんが」

相葉くん「似てるんだよね~」
二宮くん「やっぱよく見てんだよ」
相葉くん「鋭いよね」
二宮くん「まあ、舞台も無事に終わりまして」
相葉くん「その後、あれじゃないの?松潤。来年にはなるけどね、ドラマもあるでしょ」
松本くん「ドラマ、もう撮影始まってますから。ラッキー7」
相葉くん「あら!!大変ですよ~。その中、だって1月、ライブもあるでしょ」
松本くん「そうですよ」
相葉くん「僕らは」
二宮くん「そうですね」
相葉くん「嵐としてライブもあるし。年末はあれだね、歌番組が」
二宮くん「そうですね」
松本くん「ミュージックステーションもあるし、紅白もありますから」
相葉くん「そうですよ。盛りだくさんですね」
二宮くん「そうですね~確かに。年末年始と」
相葉くん「盛りだくさんなんで、ぜひぜひチェックもしていただけたらと思います。
     さあ!今回はこの曲からいきましょう。嵐で迷宮ラブソング!」


迷宮ラブソング~♪


続きまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。