--_--
--
(--)--:--


2013_01
31
(Thu)16:03

おめでとう!

Category: 嵐ゴト
ようやく平成25年になってから第1回目のエントリーです。

今日で1月も終わると言うのに、この有様…

今更、今更ですが、先週26日に12月に出来なかった相葉ちゃんと翔くんの
櫻葉聖誕祭を我が家で開催しました!

そして、嵐会メンバーのご家族にうれしい出来事もあったのだ!!

いつもの、いけのちゃん、micoちゃん家族との持ち寄りおうち嵐会。

今回はちょっとサボって一品を近くの中華料理さんに頼んでみた。
奥にあるエビチリ~
やっぱりプロの作るエビチリはうまいです!

 DSC_0189.jpg

そして今回のケーキはコレ

DSC_0195.jpg

写真部分をちゃんと翔担のいけのちゃん、相葉担のmicoちゃんが食べられるように工夫して
頼んでみました。

DSC_0197.jpg

ケーキを頼む時に「今回は2人一緒だし」と思っていつもの数字ローソクを頼まなかったんだけど
なんと、なんと!

ケーキ屋さんがきちんと赤色と緑色のローソクを入れてくれていたんです!

赤色が大きいローソク3本と小さいローソク1本、緑色は大きいローソク3本。

きっと他にもたくさん注文している方がいて、すっかり把握しちゃってるんでしょうね。

いや、それとも嵐ファンのケーキ屋さんかも…

そんなケーキ屋さんはこちら → コシジ洋菓子店さん

前のケーキ屋さんはメンバー1周したので、違うケーキ屋さんを開拓してみました。


…そして櫻葉のお誕生日と、もう一つおめでたいこと。

ここしばらく、おうち嵐会に遅れて到着するmicoちゃん家族。

もともと、この嵐会メンバーは同じ小6の娘っこ達が英語教室で同じ時間になって
待ち時間に話しをするようになったのがきっかけで始まったのです。

3人とも別の小学校に通ってるけど大の仲良し。

そんなmicoちゃんのお姉ちゃん、かりんちゃんの小学校の有志達で3年前からかな?
「ロープジャンプ小学生№1決定戦」にチャレンジしていたんです。

土曜日に練習があるけど、遅れてでも参加する元気なかりんちゃんですが…

なんと、なんと、そのかりんちゃんたちが東北大会で優勝しました

結果等はこちらから → ロープジャンプ小学生№1決定戦

東北大会の結果を見ると、岩手県からはかりんちゃんたちのチームだけだったみたい。

3月にある全国大会まで、まだまだ練習が続くけどがんばれ








コメント

flower わぁ~い♪

すっかり遅くなってしまった…
毎度の事ながら、おおいに盛り上がり楽しかったね\(^_^)/

そして、かりんの事まで(*´ー`*)ホントにありがとう♪もう間近に迫った大会までラストスパート!!いつも応援ありがとねo(^o^)o

2013/03/05 (Tue) 19:21 | MICO #- | URL | 編集 | 返信
flower Re: わぁ~い♪

MICOちゃん、いらっしゃーい♪

かりんちゃんは練習がんばってるかな?
次のおうち嵐会は娘っこたちの卒業祝いと、ロープジャンプの報告会&ご苦労さん会だよ!
卒業式準備、中学入学準備に加えてロープジャンプの練習と目まぐるしいだろうけど
3人とプラスわん!でがんばって~!!

2013/03/05 (Tue) 22:28 | kamaneco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

