--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
02
(Tue)11:50

ご無沙汰です

Category: 日常ゴト
大変ご無沙汰してます。

3月~4月と娘の小学校卒業、中学入学とバタバタで、それでなくても3日坊主なワタクシ。
空いてしまうとめんどくさくなってしまう悪いクセ、またまたの放置プレイでした。

娘の中学生活もようやく落ち着いてきて。
部活も小学5年生から始めたソフトテニス部に入ってがんばってます。
中学校の部活は父母会が活発とは聞いてたけど…本当に活発
6月の大会で3年生は引退となるので、父母会も1、2年生父母に引継ぎされることになり
なぜかワタクシ副会長に
これから濃密な?時間を過ごせそうです…

6月5日、大船渡で「音楽のちから」の収録がありましたね。
私は今回は残念ながら落選。
でも、短い時間でも嵐さんが同じ岩手県に居てくれて、復興がなかなか進んでいない現実を見てくれて
うれしいと思います。
嵐さんが被災地に来るたびにいろいろな意見があるけれど、これだけは被害にあってみなければ
分からない現実です。
7月6日の放送時に嵐さんばかり見ないで、少し嵐さんの後ろや周りの光景に目を向けて欲しい。


それから…
恒例おうち嵐会で二宮和也生誕30年祝賀会を開催しました
おうち嵐会のちびっこメンバーも3人が中学生になって、これから今までみたいにしょっちゅうは
集まれなくなるかもしれないけど、子どもも大人も大事な時間なので地道に集まっていこうね←(笑)




今年はいろいろとお金がかかることが多くて、嵐さんに会うことはきっと無理だろうな~
ワクワク学校はもちろん行けなかったし、アラフェスは娘っこの新人戦の日程とバッチリ重なったし。

今年はお茶の間ファンに徹していきます



スポンサーサイト
«PREV  Home  NEXT»
   2年

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

